旅舌【48回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】

【島のつぶやき】
今日はなぜこんなに長かったんだろう・・・。
3時間弱の収録に。

最後はもはやオフトークで旅の相談でした。
気が向いたら最後まで聞いてみてください…。

そして、リスナーさんからのメールで知ったけど、
今週で旅舌は1周年!らしいです。
なんだかもっと長いことやっているような、
あっという間という感じもするような。

とりあえず、この雰囲気が好きで相変わらず、
ぐだぐだやっとります。
今週もかにさんから素敵な贈り物で
楽しませてもらいました。
いつもお付き合い頂いている皆さん、
ありがとうございます。

今週のテーマは「気になる島」
屋久島が多かったなー。
でも、まさか屋久島に線路があるとは。
実は、この番組いろいろ勉強になるんです。
リスナーさんからの情報だよりなんですが。

それにしてもヤンキーはすごい。。。

【来週のメールテーマ】
旅舌一周年

【旅舌】
RSS Podcasting