野球舌【12回】 お題:第91回全国高校野球選手権・夏の甲子園徹底分析<見てない高校も結構あるけどね>

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

岩間翔吾のサイト

12回のお題は【第91回全国高校野球選手権・夏の甲子園徹底分析~見てない高校も結構あるけどね~】

【前編】

MP3はこちら

【中編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

いやー、甲子園がこんなに広がるなんて思わなかったよ。

杉浦師匠(支障、死傷)が、意表を突いて決勝観まくり。
話が広がっちゃいましたよ。

いよいよ始まりますね、甲子園。

初出場が多いから注目出来ないかなーって思ったんだけど、掘り下げていけばやっぱり見どころ満点ですな、一発勝負の魅力、儚さ。

来週からはどんどん甲子園名場面なんかも紹介出来たらって思ってますな。

いやー。とりあえず明豊・今宮、中京・堂林、花巻東・菊池なんかはマストです。

暑い夏を過ごしましょ!!

P.S 西武、中日特集を楽しみにしていました皆様、ごめんなさい。
この2チームはものすごく長くなる可能性があるので、いずれちゃんとやりますよ。

近々HPなんかもできる予定です、そちらもお楽しみに。

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting