野球舌【151回】 今年三割打ちそうな打者とかメジャーはやっぱ凄えとか

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

151回お題は【今年三割打ちそうな打者とかメジャーはやっぱ凄えとか】

■野球舌WEBサイト。
https://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

特に意味のない話を淡々としました。
結論としては今年の西武はエンジンがかかるのが遅そうなので、海外に飛びますってことですかね。

だんだんと暖かくなってきたので週末の野球が楽しみです。
そして6月2日の総会の大枠も出来あがってきました。
こぞって参加くだされ!

いわしょ

【運動舌】←来週以降は、野球舌前編を利用して運動舌的なトークをする(というかもうやってる)つもりなので休み!

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting