amana102

<ゲスト>長崎県対馬の前田さん

AMANAはこっち

【前編】

【後編】

【島のつぶやき】

いやー、面白かったー。
こんな出逢いがあるから、100回続けてきてよかった、と素直に思えた時間でした。

離島キッチンで扱っている対馬名物「とんちゃん」の地元での食べられ方から、「はちみつ」の作り方に、韓国の近さや、趣味の登山まで、ネタがあるある。特にはちみつのくだりでは、「いい人にハチは集まる」という驚きの法則も。

博多⇒対馬⇒韓国⇒成田なんていう旅もできるらしく、
対馬を軸にした旅行の計画が練りたくなるような、そんなお話でした。
後半では富士山を○○登山した人の話から、ジョッキー前田の側面まで、、、

いやー、喋り足りないなー。

(青山)

【AMANAラジオPODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting