message
2010年08月10日

野球舌【67回】 大甲子園2010<その1>−第1日から第4日までのざっくりな感想−

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

67回お題は【大甲子園2010<その1>−第1日から第4日までのざっくりな感想−】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【中編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日の懺悔』

つまらん放送になってしまいました。
どうもすみませんでした。

さておき今のところ我々の予想は当たってますよ。
っていうかこれからの2回戦組が予想しづらい感じなのが本音かな。
来週は早くも白黒ついてる対戦もあるようで…。

笑顔の放送になるか、はたまた悲しみに暮れた放送になるかは結果次第、というなんともたよりない番組ではございますが、甲子園共々愛していただきたいですな!

さて、パンツのゴムちゃんとの飲み会に期待を持ちつつ、湊君とお酒を飲んできます!

スロットだけが絶好調ないわしょ

【運動舌】本編収録まえの岩間のたわ言は、再開への淡い期待も感じさせません。

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30│TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり

トラックバックURL

メール
リンク
各サイトを下記URLでブックマークしていただけると嬉しいです