野球舌【51回】 <MEISTER>坪田信義・久保田五十一・三村仁司・江頭重利、四人の野球界名工を語り、金本の連続フルイニング出場を考え、前田智徳のサヨナラヒットに想う

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

51回お題は【<MEISTER>坪田信義・久保田五十一・三村仁司・江頭重利、四人の野球界名工を語り、金本の連続フルイニング出場を考え、前田智徳のサヨナラヒットに想う】

■野球舌WEBサイト。
https://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【中編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

はい、今週は杉氏に任せっきりでした。
メールではおそらく初であろう絶賛の嵐(A・RA・SHI)。
調子に乗って次の対決舌の準備を進めている次第でごぜーやす。

それにしても道具に関するマイスター達のコメント、興味深いですねー。
道具に関してはプレー経験のないいわしょはさっぱりだったんですが、非常に聞きごたえのある内容だったように思います。

来週はプロ野球1ヵ月総括、という仮テーマではございますが、なんとかメインを差し替えられるように実りある関西遠征にしたいなと思いますわ。

あと、絶好調西武に早く背番号3が戻ってくることを祈りつつ、就活上手くいくことを願いつつ…。

サイト頑張って作っていこうと思います。

いわしょ

【運動舌】←本編収録まえの岩間のたわ言

MP3はこちら

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting