message
2009年12月01日

野球舌【30回】 『ホームランに魅せられた男・門田博光の本塁打一閃』と日本シリーズ93年から古田の配球

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

岩間翔吾のサイト

30回お題は【『ホームランに魅せられた男・門田博光の本塁打一閃』と日本シリーズ93年から古田の配球】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【中編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

門田…。なかなかユニークなお人ですが、バッティングに対する接し方や考え方はさすがに超一流ですね。

今回門田に関する本を手に入れることが出来なくて本当にリスナー目線で聞いてましたが、いい選手ですね。
ってか放送内でも言ったとおり70年代に活躍した選手なんかが題材として適しているのかな、と。

さて、放送業界では初の試みだと思われる来週予告なし&再来週予告!!
マジで来週何やるかは毎日のように話し合いですよ。

ちなみに今年のうちに「プロ野球ファン論」を我々だけでやろうと思っています。
特別編的な感じになるのかな?色々な人と話しながら色々な考え方に触れていけたらいいな。
これについても「他のプロ野球ファンはどう思っているのかな?」的な質問も受け付けます。

野球からは離れますが、なんとかブログを更新したいと思います。
あとそろそろバッティングセンター巡り再開しなきゃな。
あとmobileの作成。
あと忘年会。

忙しいなー(一個は不必要、ではない)。
でも年内はぶっちぎります、年内にやりたいことはやりつくしてやる!!

【運動舌】←今週から始まった本編収録まえの岩間のたわ言

MP3はこちら


【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:32│TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり

トラックバックURL

メール
リンク
各サイトを下記URLでブックマークしていただけると嬉しいです