message
2009年10月20日

野球舌【23回】 チャンピオンシップとクライマックス第一ステージ感想と第二ステージ展望、さらにはクライマックスシリーズの改造を提案します!!

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

岩間翔吾のサイト

23回お題は【チャンピオンシップとクライマックス第一ステージ感想と第二ステージ展望、さらにはクライマックスシリーズの改造を提案します!!】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【中編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

いやー、クライマックス。いろんな考えがあるんですね。

正直言って、現状に問題があるのはわかりきったことだし、かつての日本シリーズには戻れない。

だとしたら「進歩」という意味で変わっていかなきゃいけない(これは政治もですよ、鳩山さん!!)。

そうなってくるとやはりファンとしてシステムを温かく見守る姿勢も必要だと思います。
来年、10年後、100年後のプロ野球を考えて動く。なーんてかっこいいことを考えながら…。

見てきてやります、巨人vs中日。
勝ち目は薄いが、チェンのさわやかな笑顔(お立ち台がbest)が見たいんです、僕らは!!

さて、果てしなく飛んでいくブランコの打球を夢見て、夢の中へ行こうかしら。

GOOD NIGHT!

P.S. 杉浦さんは女性と見るんですって、腹立つ!!


【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 15:22│TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり

トラックバックURL

メール
リンク
各サイトを下記URLでブックマークしていただけると嬉しいです