野球舌【16回】 今週のプロ野球の動きと西武ライオンズ

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

※今週から火曜更新になりました。(来週のみ水曜日)

岩間翔吾のサイト

16回のお題は【今週のプロ野球の動きと西武ライオンズ】

■野球舌WEBサイトがオープンしやした。
https://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

いやー、オープニングがno themeだったにも関わらず盛りあがっちゃいました。
メインのクオリティ低くてごめんなさい。

個人的にはこんなオープニングのクオリティを継続してきたいです。
ますますボリュームアップです、はい。

ってか西武に関しては毎週何らかの動きを喋ってるからねー、いやいや、言い訳はやめましょう。麻soさんも言い訳しなかったしね、テヘッ。

それにしても野村さんGM案いいと思いませんか?
変えるべきチームと受け継いで文化を作ってくチームは別物だろうし…。

さて、本編でも言いましたが来週は関西入りです。
おいしいもの食べて、高校巡りして、甲子園行って。

幸せな野球ライフですな。

これで西武が3位に浮上してくれたら。

いや、多くは望むまい。

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting