message
2009年07月01日

野球舌【7回】 お題:楽天・ヤクルト

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

岩間翔吾のサイト

7回のお題は【楽天・ヤクルト】

【前編】

MP3はこちら

【中編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

いやー、長かったな、今回の。
どうも、今回から名将野村を真似て収録をボヤいて行こうと思います。
たるんだお腹に夢いっぱい、いわしょです。

いやー、長かったな、何回も言いますよ。
途中いわしょはおしっこしたくなるし、すぎけんはアクビしてるし。

まぁなんかフワフワしてる収録ですよ、打ち合わせなしの一本撮りですからねー。
そりゃ話のタイミングもかぶるわww

そして西武負け、終わり。
どうしちゃったんだろう、去年の日本一、フロックになっちゃう。

そんな感じで来週は野茂の話を厚めにしていきますよー、イェーイ!!

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:42│TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり

トラックバックURL

メール
リンク
各サイトを下記URLでブックマークしていただけると嬉しいです
月別アーカイブ