message

2013年11月

2013年11月27日

野球舌【233回】 雑談

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

233回お題は【雑談】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【全編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

来週は真面目にやります!

いわしょ

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting


このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:59|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり

旅舌【141回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】


【島のつぶやき】
アイランダー行ってきましたー、という話が中心です。
とにかく楽しかったんで、その楽しさが伝われば嬉しいなぁ、という回です。
(青山)

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:34|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2013年11月21日

野球舌【232回】 サッカーを中心に雑談

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

232回お題は【次回のイベントに関する要望を募集しました】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【全編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

今週もいつもの緩さですよ。
メールがまさかの猛スピード、特に後半。
今週はたくさんメールいただけたのに申し訳ないです。

寒いんで風邪に気を付けてください。

PS来週は火曜日収録になる可能性が大です。追ってtwitterで報告します。

いわしょ

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2013年11月14日

野球舌【231回】 次回のイベントに関する要望を募集しました

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

231回お題は【次回のイベントに関する要望を募集しました】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【全編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

今週はリスナーの意見を無視し、突っ走って申し訳ない。
でも、このスタイルが一番楽なんですよ。エヘヘ。

しばらくはメールはフリートークです。
皆さん、頑張ってください!

いわしょ

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 20:28|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2013年11月12日

旅舌【140回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】


【島のつぶやき】
2週間も間をあけてしまいました。。。
メールを送って頂いたみなさんには、本当に失礼しました。
なんだかいろんなことがあった半月でしたが、
さーっと話してしまうと、なんだかあっさりとした収録になっちまいましたが、
まぁこんな感じで、これからもお付き合いください。
(青山)

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:02|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2013年11月06日

野球舌【230回】 日本シリーズやオフシーズンの雑談など

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

230回お題は【日本シリーズやオフシーズンの雑談など】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【全編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

今週からはオフモード。
毎年のようにまったりと行くとしましょ。

とはいえ年の瀬に近づけばやることも出てきますから、あっという間でしょう。
書くことがない。

いわしょ

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
メール
リンク
各サイトを下記URLでブックマークしていただけると嬉しいです