message

2013年07月

2013年07月31日

野球舌【216回】 大甲子園のエントリー募集中です

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

216回お題は【大甲子園のエントリー募集中です】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

今週も出し惜しみでした。
それじゃイベント頑張ります!

質問的なのあれば受け付けますよー!!

いわしょ

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting


このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!しゃべり | 野球舌
2013年07月30日

旅舌【130回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】


【島のつぶやき】
久々に漁協の登場。
小室くんは青山のまたもや直前の調整に失敗し、
3人収録です。
先週のホラを冷静に訂正し、振り返っております。
こちらも合宿とあわせて聞いてみてください。
(青山)

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:14|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2013年07月24日

野球舌【215回】 各地区の代表校が続々と決定してます

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

215回お題は【各地区の代表校が続々と決定してます】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

今週はお初の方からたくさんのメールをいただきました。
まさに大甲子園の季節ですな。

今回はすでに各県の予選をDVDでご協力してくださってる方がたくさんいて非常に助かっています。
今後でも協力できる方はメールお待ちしておりますので…。

いわしょ

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2013年07月23日

旅舌【129回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】


【島のつぶやき】
合宿明けの1発目。
すぎさんと合宿2日目を中心に振り返りました。
参加者のみなさんからも嬉しいメールが届き、
思い出し笑いをしながらの放送でした。
また小室くん、藤澤さんとも思い出話する会をつくります。

合宿に参加して頂いたみなさん、
お土産送って頂いたみなさん、本当にありがとうございました!
(青山)

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2013年07月18日

野球舌【214回】 引き続き、高校野球地区予選の結果など

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

214回お題は【引き続き、高校野球地区予選の結果など】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【全編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

すごく高校野球の匂いがする放送。夏到来ですね!
今年は全国の決勝が観れなくなりました。

ですので皆さんからの映像が頼りなんです!
是非ご協力いただけたらなぁ、なんて。

それにしても暑い。

合コン惨敗のいわしょ

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2013年07月16日

旅舌【128回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅舌合宿(前編)】


【旅舌合宿(後編)】


【島のつぶやき】
なし
(青山)

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 04:02|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2013年07月10日

野球舌【213回】 高校野球地区予選についての注目情報を

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

213回お題は【高校野球地区予選についての注目情報を】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら


■岩間『今週のボヤキ』

今週は玉置浩二のライブがキャンセルになり、すこぶる不調でした。
そんななか高校野球に救われる一週間だったなー。

というわけで、各地区の情報お待ちしております!

いわしょ

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:57|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2013年07月09日

旅舌【127回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】


【島のつぶやき】
旅舌合宿直前。杉さんの着々とした準備を聞きながら、
近づいてきたことを実感しています。
旅舌合宿、いよいよです!

あと旅人知らずの「うまい棒」クイズ、楽しかったです。
こちらも楽しみに聞いてみてください。
(青山)

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:44|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2013年07月03日

野球舌【212回】 徐々に夏の甲子園の話題が増えてきました

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

212回お題は【徐々に夏の甲子園の話題が増えてきました】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら


■岩間『今週のボヤキ』

コンフェデ終わったー!!
今大会評では放送を汚すことが多かったですが、いい大会だったなー。

さて、来週からはがっつり高校野球ということで、地区の様子を皆さんから募集します!
まぁ全国屈指の高校野球番組である野球舌の一員として、いい情報提供お待ちしております!

いわしょ

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2013年07月02日

旅舌【126回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】


【島のつぶやき】
合宿を直前にして、にわかに盛り上がってまいりました。
参加者もMC含め9人まで増えて、
全国各地からのお土産なんかまで送ってこられそうです。
わくわくその日を待ちたいと思いますー!
(青山)

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
メール
リンク
各サイトを下記URLでブックマークしていただけると嬉しいです