message

2013年06月

2013年06月26日

野球舌【211回】 放浪雑談

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

211回お題は【放浪雑談】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら


■岩間『今週のボヤキ』

徐々に甲子園に向けて全国が動き出してきましたなー。
注目の地区は自分で情報を取ってるつもりなんですが、放送でお伝えできないのが辛いですなー。

まぁ、細かい情報などはメールでいただいてお伝えする形になりますかね。
放送でも言いましたが、ご当地雑誌などあればメールをくださいませ。

いわしょ

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting


このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 22:30|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2013年06月25日

旅舌【125回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】


【島のつぶやき】
合宿の話、シーザーサラダの話、悲惨な誕生日の話、
相変わらずなんやかんやしゃべってます。
ブラジルの話から、平安時代のかき氷まで、
相変わらずのメールのレパートリー。
いろいろ2人で盛り上がっちゃいましたー!

来週は7月2日(火)の収録です。
(青山)

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:17|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2013年06月19日

野球舌【210回】 1/3くらいはコンフェデの話です

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

210回お題は【1/3くらいはコンフェデの話です】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら


■岩間『今週のボヤキ』

今週はお聞き苦しいところがあったかもしれません。
申し訳、岩間でございます。

雑誌関連から徐々に甲子園の足音が聞こえてまいりましたが、まだまだコンフェデを見まくります!

来週も蹴球舌で会いましょう!

いわしょ

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:57|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり

旅舌【124回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話(後編)】


【旅と海士な話(中編)】


【旅と海士な話(前編)】


【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2013年06月12日

野球舌【209回】 われわれの愉快な雑談

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

209回お題は【われわれの愉快な雑談】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら


■岩間『今週のボヤキ』

今週は何週かに一回あるアッパラパー放送でした。
大学野球で全国の猛者を確認し、続いて都市対抗に流れ、そして高校野球の地区大会をチェック。
忙しくなってきましたねー。

来週からはコンフェデの話もしていくのでなんかあったらメールください!

いわしょ

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2013年06月05日

野球舌【208回】 イベントに向けて、まずは特別メニューづくりを

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

208回お題は【イベントに向けて、まずは特別メニューづくりを】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら


■岩間『今週のボヤキ』

エンジンの
かかりが遅い
今週の
放送聞いて
なにを思うか?

島田誠がすげーっす。

いわしょ

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2013年06月04日

旅舌【123回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】


【島のつぶやき】
先週は無断で収録なし、という失態。大変失礼しました。
今週も二人喋りで、7月の合宿の話をしつつ、久々になんだか楽しみました。
来週の収録は、小室氏と漁協氏が登場です。
みなさん、わたくしの怠慢で大変お待たせしました。
楽しみにしていてください。
(青山)

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:52|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
メール
リンク
各サイトを下記URLでブックマークしていただけると嬉しいです