message

2013年05月

2013年05月29日

野球舌【207回】 総会の感想だけ

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

207回お題は【総会の感想だけ】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【全編】

MP3はこちら


■岩間『今週のボヤキ』

今週の放送は総会反省会となりました。
難しいね、来てない人にはチンプンカンプンでしょう。

ただ楽しさやその熱量は伝わったように思います。
ぜひ来年はご参加くださいな!

手始めにイベントも参加してください!

いわしょ

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting


このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2013年05月22日

野球舌【206回】 総会直前の高揚感を

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

206回お題は【総会直前の高揚感を】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

今週も散らかしましたよ!
でもね、ようやく今週末に皆さんに会えるから!そう飲めるんです!

来週も総会関連一色になると思いますが、お許しを。1年に1回のイベントっすから!

いわしょ

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2013年05月21日

旅舌【122回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】


【島のつぶやき】
1週間ぶりの収録、、、
なんと青山、声がでない!!
本当に朝から喉に違和感があり、
突然声がでなくなってしまったため、
ささやき声としゃがれ声だけでやってます。

メールではぴょんさんが2回目の海士旅をご検討いただいている、とのこと。
うれしいメール、勉強になるメール、
いつも聞いてくださってありがとうございます。
(青山)

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:24|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2013年05月15日

野球舌【205回】 総会への意気込み、宣言

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

205回お題は【総会への意気込み、宣言】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

いやー、楽しい決意表明でしたよ。
あと10日ですか、やっぱりあっという間ですね。

体を動かしながら総会当日を待ちましょう!

いわしょ

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2013年05月08日

野球舌【204回】 来週のメールテーマは「総会への意気込み、宣言」です

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

204回お題は【来週のメールテーマは「総会への意気込み、宣言」です】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

駄々もらし放送でした。
来週は「総会の意気込み」お待ちしておりますよっと。

あと前夜祭、当日昼・夜の参加表明お願いします!

いわしょ

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2013年05月07日

旅舌【121回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】


【島のつぶやき】
これは参った。
小室氏・漁協氏の調整をしておらず、
今週はAMANAラジオ時代のような収録をしてしまいました。
ゴールデンウィークも終わって、盛り上がるような話題の提供をできず、
毎度ごめんなさい、です。
(青山)

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 22:41|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2013年05月01日

野球舌【203回】 雑談です

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

203回お題は【雑談です】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【全編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

いやー、調子こいてるね。俺と西武。

それにしても総会が近づいてきている感じのメールがチョコチョコと。
テンションあがりますねー。

いわしょ

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
メール
リンク
各サイトを下記URLでブックマークしていただけると嬉しいです