message

2013年04月

2013年04月30日

旅舌【120回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】


【島のつぶやき】
連休の2人しゃべり。
お勧めのカンデオホテルを引っ張りすぎた割に、
中身がなかったなーなんて振り返りました。
まだ調整しきれてないんですが、来週は長野と海士で
4人しゃべりができたらと思っています。
(青山)

【旅舌】
RSS Podcasting


このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2013年04月24日

野球舌【202回】 ラグランシャツを販売します

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

202回お題は【ラグランシャツを販売します】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【全編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

ひどかったなぁ。

さて、今週から1週間でラグランシャツの募集を開始いたします。
日程の都合上募集期限を延ばすことができないので是非お忘れのないように!

http://yakyujita.com/info/raglan.php

ちなみに総会参加者にはカープ少年への入場曲を送ればより楽しめます!
メール送信先はbaseball-tanz@live.jpまで!

いわしょ

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2013年04月23日

旅舌【119回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】


【島のつぶやき】
いやー、小室氏が長野へ旅立ち、久々の2人しゃべり。
今後は毎週2人しゃべりで、
月に1度は4人しゃべりができたらな。
というところです。

改めて旅の話はしていないけども、
幼馴染の近況報告くらいに付き合ってくれたらうれしいです。

来週の収録は30日(火)です。
(青山)

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2013年04月17日

野球舌【201回】 プロ野球を中心にあーだこーだと

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

201回お題は【プロ野球を中心にあーだこーだと】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

今週も通常放送。申し訳ない。

ただ今年は巨人以外団子状態だから面白いですねー。
戦力を整えてどこが上がっていくのか、楽しみたいですね。

PS来週にはラグランシャツの応募を開始する予定です。
総会参加のメールも来週くらいからするつもりですので、是非!

いわしょ

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2013年04月13日

旅舌【118回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】


【島のつぶやき】
後ほど更新します
(青山)

【来週のテーマ】


【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2013年04月10日

野球舌【200回】 200回記念!THE・雑談

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

200回お題は【200回記念!THE・雑談】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

メールありがとうございました。
こんなに来るとは思っていなかったし、こんなに祝福されるとは!

まぁ今シーズンものんびりと続けていきますんで今後もよろしくです!

いわしょ

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2013年04月03日

野球舌【199回】 野球の季節になりました

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

199回お題は【野球の季節になりました】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

今週は遅くからの収録だったのですが、ふざけました。
200回を前に完全にスタイルを確立しましたね。

来週はたくさんのメールが来るといいなぁー。
(御贔屓にしているキャバクラの姉ちゃんのメールの文体より)

いわしょ

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 21:30|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2013年04月02日

旅舌【117回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】


【島のつぶやき】
後ほど更新します
(青山)

【来週のテーマ】
海士で3人揃う収録は来週で最後。
なんだかどうもぎこちない進行になっちゃいましたが、
久々のたくさんのメールで嬉しかったです。
さらに今週はたかしひろしさんから春の使者
「いかなご」が届きました。
うまし!なんです。これ。しめ鯖さんメールにも登場でびっくり。

来週は13日(土)に海士で3人揃う最後の収録。
「小室くんの思い出」というメールテーマを久々に設定します。
よかったらぜひ一言送ってくださいー!

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:23|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
メール
リンク
各サイトを下記URLでブックマークしていただけると嬉しいです