message

2012年11月

2012年11月28日

野球舌【182回】 よし、ただただメールを読もう

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

182回お題は【よし、ただただメールを読もう】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【全編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

今週もしょーもないトークをいっぱいしました。
しかし野球界に話題がない。

WESTから対外試合の話がありました。
来年と言わず今年もあと一ヶ月、ぶっ飛ばして野球やりましょう!

いわしょ

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting


このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2012年11月27日

旅舌【101回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】


【島のつぶやき】
なし
(青山)

【来週のテーマ】
未定

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2012年11月26日

卑猥舌【129回】 リボンちゃん(後編)

について。

・リボンちゃん(後編)

【本編】

MP3はこちら

【卑猥舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
2012年11月20日

野球舌【181回】 ただお茶を濁しました

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

181回お題は【ただお茶を濁しました】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【全編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

今週は早くてビックリ。ですが、オフシーズンは多分毎週こんなもんです。
特集系をやれたらいいんですが、しばらくはこのダラダラにお付き合いくださいな。

いわしょ

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:05|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2012年11月19日

卑猥舌【128回】 リボンちゃん(前編)

について。

・リボンちゃん(前編)

【本編】

MP3はこちら

【卑猥舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
2012年11月18日

旅舌【100回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】


【島のつぶやき】
なし
(青山)

【来週のテーマ】
未定

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2012年11月14日

野球舌【180回】 大谷君のドラフトについて考える

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

180回お題は【大谷君のドラフトについて考える】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【全編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

今週はエンジンの掛かりが悪い中での放送。
クソ楽しかったです。

こういうテイストの放送はしばらくやってませんでしたが、やっぱ新しい発想に出会えるってのが楽しいんだよねー。
またなにか問題が起こればぶった斬りにいきますが、起こらないことを期待しましょう。

来週も火曜収録です。完全に僕のせいで狂ってきてます。

いわしょ

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2012年11月13日

旅舌【99回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】


【島のつぶやき】
いよいよ99回。といってもなんだか感慨がわいてこないのはどうしてだろう。
先週末に開催されたさくら祭に、漁協さんの京都旅でわいわい話しています。
漁協さんの旅先での気づきが、個人的には非常に興味深い収録でした。
ご当地有名人も、曲がり曲がってスーパーカートリオまで話がいってしまいました。
今週末は100回記念で、お隣の島に旅舌旅に行ってきます。
101回からどうなることやら。島で酒を飲みながら決めてみようと思います。
(青山)

【来週のテーマ】
未定

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2012年11月12日

卑猥舌【127回】 ペロリンぱぱ(後編)

について。

・ペロリンぱぱ(後編)

【本編】

MP3はこちら

【卑猥舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
2012年11月07日

野球舌【179回】 ドラフト・日本シリーズ・ワールドシリーズなど

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

179回お題は【秋の合同練習会と高校球児たちの進路】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

今週は楽しかったなー。いや、支離滅裂とか置いといてだ。
やっぱ一週間空くと喋りたいことが有りすぎて、ボリュームたっぷりになっちゃうよねー。

来週は久々(!?)の討論大会。
みなさまの意見がいつも以上に大事な会になりそうなので、是非メールをお願いしますよ!

いわしょ(文化レベル低)

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 22:00|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
メール
リンク
各サイトを下記URLでブックマークしていただけると嬉しいです
月別アーカイブ