message

2012年04月

2012年04月30日

卑猥舌【102回】 塩谷瞬、ミスユニバース、俺の電話帳などを徘徊

について。

・塩谷瞬、ミスユニバース、俺の電話帳などを徘徊

【本編】

MP3はこちら

【卑猥舌】
RSS Podcasting


このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
2012年04月25日

野球舌【153回】 広島カープについてメールをもらいつつ、漂流雑談

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

153回お題は【広島カープについてメールをもらいつつ、漂流雑談】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

毎週回を重ねるごとにドンドン緩くなっている野球舌、ありがとうございます。
来週のメールテーマは「ダルの凄さ」で決定です。

もうCLを観に行きます。
運動舌もよろしくです。

お疲れいわしょ

【運動舌】

MP3はこちら

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2012年04月24日

旅舌【70回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】


【島のつぶやき】
今週はアウトドア、と言いつつも、かなり幅広くお届けしたような印象です。
桜が散った海士ですが、まだまだ岩牡蠣は旬の真っ最中。
テレビの話題含め、岩牡蠣の話題が多くでました。

ちなみに放送でも迷走しましたが、タビジタオルの画像受付は来週5月1日が応募締切です。
そして、夏合宿は日程は7月14日からの2泊3日のままですが、海上綱引きは自主開催となってしまいましたー。
あしからず。
(青山)

【来週のメールテーマ】
宿

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2012年04月23日

卑猥舌【101回】 週の初めから卑猥を喋るというのは案外厳しいものであります

について。

・週の初めから卑猥を喋るというのは案外厳しいものであります

【本編】

MP3はこちら

【卑猥舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
2012年04月18日

野球舌【152回】 堂林暫定首位打者に小踊りし、西武の不調に落胆する俺たち

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

152回お題は【堂林暫定首位打者に小踊りし、西武の不調に落胆する俺たち】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

今週から水曜収録になりました。
あれですね、シーズン始まってある程度の結果が出てくるとメールに艶が出てきますな。
メールテーマの設定がプレゼンしやすかったのか、非常に学ぶべきポイントが多くて楽しかったですわん、マゴワン!

さて、毎年なんとなくやっている球団別のお話。
今が見時だカープで、来週は行こうと思います。

今週同様とっ散らかる放送にお付き合いください。

いわしょ

【運動舌】←来週以降は、野球舌前編を利用して運動舌的なトークをする(というかもうやってる)つもりなので休み!

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2012年04月17日

卑猥舌【100回】 記念すべき100回、まるで盛り上がらず!

について。

・記念すべき100回、盛り上がらず!

※来週からは月曜日配信です。

【本編】

MP3はこちら

【卑猥舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 22:04|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
2012年04月16日

旅舌【69回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】


【島のつぶやき】
後ほど更新します
(青山)

【来週のメールテーマ】
アウトドア

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:17|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2012年04月11日

卑猥舌【99回】 最近の出来事と100回に向けての懇願

について。

・最近の出来事と100回に向けての懇願

※来週は火曜日の収録・配信です。再来週以降は毎週月曜日に引っ越します。

【本編】

MP3はこちら

【卑猥舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
2012年04月10日

旅舌【68回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】


【島のつぶやき】
ご無沙汰のMC5名での放送になりました。
すっかり叱咤激励をいただき、いつもすみません。

はげみになります。
今週はMC2人の対馬旅と、日本旅。
いい旅してるなーと改めて思いましたね。
そして、今週のメインはタビジタオル。
秀逸な画像が続々と届いていました。
失礼な感じの画像から、王道派まで勢揃い。
早く画像公開したいなー。

そして、先々週にしめ鯖さんから頂いていた「マルヤ正宗」
ロックでいただいたところ、MC陣のツボに完全にはまっておりました。
おいしく頂きました、ありがとうございました!!
(青山)

【来週のメールテーマ】
くされ縁

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:55|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2012年04月09日

野球舌【151回】 今年三割打ちそうな打者とかメジャーはやっぱ凄えとか

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

151回お題は【今年三割打ちそうな打者とかメジャーはやっぱ凄えとか】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

特に意味のない話を淡々としました。
結論としては今年の西武はエンジンがかかるのが遅そうなので、海外に飛びますってことですかね。

だんだんと暖かくなってきたので週末の野球が楽しみです。
そして6月2日の総会の大枠も出来あがってきました。
こぞって参加くだされ!

いわしょ

【運動舌】←来週以降は、野球舌前編を利用して運動舌的なトークをする(というかもうやってる)つもりなので休み!

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:00|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
メール
リンク
各サイトを下記URLでブックマークしていただけると嬉しいです