message

2011年09月

2011年09月28日

卑猥舌【72回】 仙台でのキャバクラ漫遊記など

について。

・仙台でのキャバクラ漫遊記など

【来週のメールテーマ】
欲情の服装

【本編】

MP3はこちら

【卑猥舌】
RSS Podcasting


このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
2011年09月27日

旅舌【42回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】


【島のつぶやき】
今週は「バスガイド・タクシー運転手」というテーマながら、
メインテーマはご当地ヤンキーになり、さらにはタビジタオルの話をたっぷり。
漁協の関西奮闘記から、ヤンキー部長杉浦氏の奮闘記をお聞きください。

そして今週も先週に引き続き旨い食卓を囲んでいます。
八丈島から届いた島唐辛子で、漁協が釣ってきたアジに、
赤平を刺身で頂き、海士に帰ってきたホークスさんのお土産
明太子もたっぷり頂きました。ごちそうさまです。

メールもガイドの歴史から、叫ぶお祭り、
島根の地酒まで幅広く、今週もありがとうございます。

来週は「ごはんのおとも」
メール、お待ちしておりまーす。
(青山)

【来週のメールテーマ】
ごはんのおとも

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:13|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2011年09月26日

野球舌【124回】 もしも落合博満がWBC全日本代表の監督になったら

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

124回お題は【久しぶりの全編メール配信です】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

落合杯&仙台珍道中でした。
久々の野球観戦、そして念願の12球場制覇。大変おいしゅうございました。

相変わらず健ちゃんは牛タン馬鹿食い、そしてネオン街と一人頭6万以上使わせていただきました。
10月は節制、そして野球の大事な時期は本当に放送を頑張ろうと思います。

久々に、ビール片手に聞いていただきたい放送でしたとさ。

いわしょ

【運動舌】←アーセナルも西武も負けないので嬉し過ぎます。運動舌は中止!

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2011年09月21日

卑猥舌【71回】 プレイボーイの玉置浩二連載が素晴らしい話と週末の出来事

について。

・プレイボーイの玉置浩二連載が素晴らしい話と週末の出来事

【来週のメールテーマ】
パンティ、エネマグラ

【本編】

MP3はこちら

【卑猥舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
2011年09月20日

旅舌【41回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】


【島のつぶやき】
先週は突然の放送なし、すみませんでした。。。

そして今週は、もうごちそうさまでしたー。
先々週に山形県から届いた特産品の数々に、
特に我々は「ぺそら漬」という漬物と、
ほっこりとした「芋煮」が特に大好評。
いやー、おいしかった。
山形の芋煮会、行ってみたいなー。

さて、今週のテーマ「どんぶり」
長野県のかつ丼にリスナーの情熱を感じました。
出雲のうに丼から奄美鶏飯、佐久島の大アサリ丼、
さらには丼の歴史にまで幅広い情報いただきました。
こっちが牛丼情報にずれてしまった気がするけど。。。

各地の丼を食べに行きたい、というよりも、
久々にまつやに行きたくなったなぁ。
(青山)

【来週のメールテーマ】
バスガイド・ドライバー

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:28|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2011年09月19日

野球舌【123回】 『パイオニア』というメインテーマのはずが・・・

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

123回お題は【『パイオニア』というメインテーマのはずが・・・】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/


MP3はこちら

■岩間『今週の謝罪』

久しぶりに1本でやりましたね。
メインやらなきゃこんなもんです。

… 
……

すいませんでしたー!

PS 音楽の力は無限です。

いわしょ

【運動舌】←今週もアーセナルが勝ち点を積み上げられなかったのでお休み。

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:17|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2011年09月14日

卑猥舌【70回】 キングコブラが変態性を丸出してくれました

について。

・キングコブラが変態性を丸出してくれました
・メール編は、潮吹きをテーマとしつつも普通の内容が多いです

【来週のメールテーマ】
自由

【本編】

MP3はこちら

【メール編】

MP3はこちら

【卑猥舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
2011年09月12日

野球舌【122回】 久しぶりの全編メール配信です

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

122回お題は【久しぶりの全編メール配信です】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

今週は前編に力が入り過ぎて(意図的ではありません、あしからず)、メール放送でお送りしました。
楽しかったっすよ。
なんか後編で仕切り直して球団戦力分析とかやるよりは、ノリで前編にやっちゃう方がスタイルとして合ってるのかもしれませんな。

はい、言い訳。
来週は持ち越しで「パイオニア」やります。
今日まとめた感じだと固い放送になっちゃうかもしれません。ただおふざけで出来る内容でもないんですねー。

なので、楽しい前編が出来るようなメールをお待ちしています!

いわしょ

【運動舌】←今週の運動舌はラグビー勉強中につき!zzz。

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2011年09月07日

卑猥舌【69回】 尿道炎らしき症状は、いろいろと面倒である

について。

・尿道炎らしき症状は、いろいろと面倒である

【来週のメールテーマ】
潮吹き

【本編】

MP3はこちら

【卑猥舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
2011年09月06日

旅舌【40回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】


【おまけ:海士に滞在したホークスさんが直接感想を話してくれました】


【島のつぶやき】
後ほど更新します
(青山)

【来週のメールテーマ】
どんぶり

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:02|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
メール
リンク
各サイトを下記URLでブックマークしていただけると嬉しいです