message

2011年06月

2011年06月29日

卑猥舌【60回】 鶴子姐さんが急遽出演、話題は予期せぬ方向へ

について。

・鶴子姐さんが急遽出演、話題は予期せぬ方向へ

【来週のメールテーマ】
自由

【本編】

MP3はこちら

【卑猥舌】
RSS Podcasting


このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
2011年06月28日

野球舌【112回】 引き続き居酒屋野球ジーター営業中−90年代後半を肴に−

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

112回お題は【引き続き居酒屋野球ジーター営業中−90年代後半を肴に−】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

どうも、いわしょでス。(たかみな戦法)
また警察が来たんですけど、ちょうど98年だったもんでテンションに任せて乗り切れました!

それにしてもなんとか聞ける状態になってるんかいな?
楽しいなー、ダラダラ喋ってるだけだもんなー。

というわけで来週はいわしょが忙しいために対決舌になりました。
絶対に面白くならないうえに、週末に練る時間もないので、なんかもうグデングデンですわ。

いわしょ

【運動舌】←本編収録まえの岩間のたわ言は、ちっともそれどころではありませんでした。

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2011年06月27日

旅舌【31回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】


今週はごめんなさい。
あー、ごめんなさい。

今週はもうこの一言につきます。
ぴょんさんが折角海士町に来島して頂きながら、
ぐだぐだっぷりが過去最高の収録です。

頂くメールが充実していく一方で、
とにかく今週はごめんなさい。。。

青山

★ 今週のキーワード

湊君→ちゃんとしている。
第一位→ラジオリスナーのぴょんさん来島!! まぁやりすぎですね。準備から片
付けまで。
買いたてのアンドロイド(フリーズ)⇔豚もつどて煮(何も価値の無い下剋上)
来週のテーマ→学生の夏休み旅
旅人知らず→くにびき綱引きキャラクター。
たかしひろし→世界の車窓から 駅弁があるんかい! 「漁協が気持ちいいな」
かにさん→風呂入れに帰って来いメール頻発
まるさん→Wの悲劇。債務問題に悩まされている元阪神のあの方。まさゆき、ザ
トペック。
ぴょんさん→食べるもの2回断れると暴れるよ。
ベースボールミュージック→腹壊してないんならいいんじゃない?!
八丈のおさだ→ハマトビウオ飛行距離500メートル。石も好きおっぱいも好き。
コントロール不能→九州新幹線カンヌ国際広告祭受賞。是非東北新幹線版も。重
役室、存続求める。
Gドラゴン→ぴょんさん、どう広げます??
福岡ホークス→うんこメールですね。野グソ
上海蟹→フニクリフニクラ⇔マルマルモリモリ さてここは世界の屋根、中国チ
ベット自治区。世界の横歩き
自慰モンキー→股ガール。股ガールが弱くなっている。
杉さん→あからさまな参勤交代。旅行と女は一緒。それが広島なんだよ。
島でおっぱいと言えば→海士と八丈。

【来週のメールテーマ】
学生の夏休み

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2011年06月22日

卑猥舌【59回】 催眠オナニーに挑んだり、座位などについて話したりです

について。

・催眠オナニーに挑んだり、座位などについて話したりです

【来週のメールテーマ】
『イク』を言葉で説明すると・・・

【本編】

MP3はこちら

【卑猥舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
2011年06月21日

野球舌【111回】 居酒屋野球ジーター開店−90年代前半を肴に−

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

111回お題は【居酒屋野球ジーター開店−90年代前半を肴に−】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』

今週は久々に警察が来ました、テンション高過ぎたからかな?
いやー、これはもっと大勢でやりたいあれかもしれん。
ってかいつも皆がやってるか!あれをニコニコしながら聞いてるのが好きなんだよなー。

そんなこんなで来週も90年代後期、セもパも拾っちゃいます。
この頃から映像を通してもパリーグを見始めてるんでね。
松井(稼)、大友、小関、高木(大)…。西口、石井(貴)、豊田、横田、デニー…。

あぁ、来週も至福の時を過ごせるー。。

いわしょ

【運動舌】←本編収録まえの岩間のたわ言は、ちっともそれどころではありませんでした。

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2011年06月20日

旅舌【30回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】


【島のつぶやき】
後ほど更新します
(青山)

【来週のメールテーマ】
山の思い出

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2011年06月15日

卑猥舌【58回】 これといったテーマはない雑談ですが、どうやらGスポットはクリトリスの一部らしい

について。

・これといったテーマはない雑談ですが、どうやらGスポットはクリトリスの一部らしい

【来週のメールテーマ】
座位、催眠オナニー

【本編】

MP3はこちら

【卑猥舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
2011年06月14日

野球舌【110回】 岩間が吠えた、楽天人事&ツイッター問題&大学野球

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

110回お題は【岩間が吠えた、楽天人事&ツイッター問題&大学野球】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今週のボヤキ』
2週間ぶり、こんな放送です。
本当はタイムリーに喋りたい話題があったんです、それを先週まとめていたら、SKYPEダウン。
阪神の継投問題もディスカッションしたかったなー。

さて、来週は得意の先告知居酒屋。でも意外と盛り上がるんじゃねーかなの読み。

はい、皆さんからの便りが頼りなんでございます。

PSそういや対決舌、ネタはまとめてたんですよ。いわしょは○○ってチームを取り上げて喋ろうと思ってました。

わかるかな〜?(この文章の使い方は大島優子のブログ参照)

いわしょ

【運動舌】←本編収録まえの岩間のたわ言は、ちっともそれどころではありませんでした。

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2011年06月13日

旅舌【29回】

<旅舌ブログ>
http://tabijita.jugem.jp/

AMANAはこっち

【旅と海士な話】


【島のつぶやき】
ソフトボールの優勝チームを冒頭で間違っております。
途中で訂正しておりますので、ご了承を。

杉浦氏のお土産が届き、福来茶メールが相次ぎました。
本当にありがとうございます。
引き続き7月9日のBBQも募集中です。

今週は、まるさんの新イラストにまたしても爆笑、上海蟹のパナマのバナナに爆笑。
あー、色々と勉強させて頂き、本当に毎週楽しませて頂いています。

【海士】ソフトボール・オムまるキャンペーン・海びらき(青山・小室)
【東京】「岬屋」の水羊羹(かにやげ)
【島根】浜田「かよちゃん食堂」のアジのお刺身(かに)
【苦学】パン耳生活(旅人知らず)
【島根】人気もんに海士町・サミーラ登場(カープチャイルド)
【北海道】山菜の煮つけ・いくら丼、海士からの宅急便(まる)
【愛知】新幹線N700系の運転シミュレータ(たかし・ひろし)
【群馬】高崎駅「上州の朝がゆ」(たかし・ひろし)
【八丈島】くまキーホルダー(おさだ)
【東京】離島キッチンにて(ベア―)
【パナマ】バナナ料理「パタコネス」(上海蟹)
【修学旅行】(G-龍)
【兵庫】全日本かくれんぼ大会 / くさや(自慰モンキー)
【タイプ】ご飯派・パン派(コントロール不能)
(青山)

【来週のメールテーマ】
海の思い出

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2011年06月08日

卑猥舌【57回】 ミィコとりーたんを視姦する会 in 新宿 〜史上最猥の変態イレブン〜&本編は電マ練習や弛緩する会の前後の話など

について。

・ミィコとりーたんを視姦する会 in 新宿 〜史上最猥の変態イレブン〜
・本編は電マ練習や弛緩する会の前後の話など

【来週のメールテーマ】
自由

【特別編】

MP3はこちら

【本編】

MP3はこちら

【卑猥舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:29|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
メール
リンク
各サイトを下記URLでブックマークしていただけると嬉しいです
月別アーカイブ