message

2010年12月

2010年12月29日

24H舌(24時間舌)

2010年12月28日21:00~29日21:00まで7割方生配信しました。

⇒特設サイトはこちら

■■■12月28日■■■

<21:00~22:30>【野球舌】(岩間翔吾・青山敦士・湊史靖・杉浦健太)


<22:30~0:00>【卑猥舌】(岩間翔吾・青山敦士・湊史靖・杉浦健太)


■■■12月29日■■■

<0:00~6:00>【野球舌】(岩間翔吾・杉浦健太)
[前編]

[後編]


<6:00~7:00>【運動舌】(岩間翔吾・杉浦健太)


<7:00~12:00>【卑猥舌】(リスナーさん達・杉浦健太)
[ひろる編]

[鶴子・コージー編]

[アナル元帥編]

[マンピーのG★スポット・やればできる子編]

[バンバン・No.116・鈴木(男)・かめ仙人・尻男爵・やればできる子編]

※他に比べ音質が悪いので、聞き取れない部分もあります。
[なぁみ編]

[かいじゅう編]


<12:00~15:00>【卑猥舌】(杉浦健太)


<15:00~17:00>【旅舌】(青山敦士・小室勇樹・ゲスト・杉浦健太)
[島な話<愛媛県中島の高橋さん>]

[旅な話]


<17:00~20:50>【卑猥舌】(リスナーさん達・杉浦健太)
[オールスターズ編]

[プレゼント発表編]


<20:50~21:00>【エンディング】(杉浦健太)


【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

【卑猥舌】
RSS Podcasting

【旅舌】
RSS Podcasting

【24H舌PODCAST】
RSS Podcasting
⇒WEBサイトで聞く場合はこちら


このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | 卑猥舌
2010年12月23日

旅舌【6回】

<ゲスト>なし

AMANAはこっち

【旅な話(旅に関する雑多な情報)】


【海士な話(海士町の情報)】


【島のつぶやき】
今週もたくさんのメールをいただきました。
横須賀に、AKBに、笑うだけのお祭りに、そして海士の物販を利用してくれたリスナーも。
ただただ感謝です。

本編では日本だけでなく世界のクリスマス事情を、海士な話では、海士町役場の求人情報に、港で出会ったじんとくるような旅人の話をご紹介。

ちなみに今週予定していたゲスト収録は、まさかのスカイプ自体のネットーワーク障害により延期。
来週24時間舌内で、29日15時より生放送予定です。
(青山)

【来週の予定】
松山市中島から高橋さんが登場予定です。

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2010年12月22日

野球舌【86回】 舌デミー賞直前の部門発表、TANZメンバー背番号の仮発表も

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

86回お題は【舌デミー賞直前の部門発表、TANZメンバー背番号の仮発表も】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

初の試み、生配信。
やってるこっちは、ダイレクトな感想がリアルタイムで感じられて楽しかったですよ。(配信当初は明らかに声上ずっていたけれども)
今日の段階で最後まで付き合っていただいた人もいますし、間あいだでつぶやいている人もたくさんいました。マジでありがたいっす。

来週は明らかに増えるんでしょ?きっと。さらにありがたい。

野球舌、今年一番の盛り上がりにしてやりましょー!!
札南舌や、アワードへのメールを大大大募集でございます。

ちっともボヤかない、いわしょ

【運動舌】←本編収録まえの岩間のたわ言

MP3はこちら

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2010年12月21日

卑猥舌【34回】 週末に起こった天国と地獄など

について。

・今週はほぼお詫びしかないです

【来週のメールテーマ】
今年の総決算、2010年の卑猥な思い出
番組内で印象に残った放送、言葉、メールなど

【しゃべり編】

MP3はこちら

【メール編】

MP3はこちら


【卑猥舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
2010年12月16日

旅舌【5回】

<ゲスト>なし

AMANAはこっち

【旅な話(旅に関する雑多な情報)】


【海士な話(海士町の情報)】


【来週の予定】
松山市中島から高橋さんが登場予定です。

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2010年12月15日

野球舌【85回】 スミマセン・・・またメール紹介だけでして、、、素敵なリスナーさん達の筆力をお楽しみください

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

85回お題は【スミマセン・・・またメール紹介だけでして、、、素敵なリスナーさん達の筆力をお楽しみください】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

ただただ申し訳なく。年末で…サボり気味?
違う…はず?

年末年始の我々が答えになってくるはず。
意味不明?確かに。

でも、今の君にはこれしか言えない。これが答えだから。
J-POPいわしょ。今シーズンは不作だったな、このコーナー。

来週は野球舌アワード~舌デミー賞~のための放送です。
メール、切にお待ちしておりまスウィッシャー。

いわしょ

【運動舌】←本編収録まえの岩間のたわ言は久しぶりの怠惰です。

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2010年12月14日

卑猥舌【33回】 初テレフォンセックス話や糞尿を見直し、メールテーマは好きなデートです

について。

・初めてテレフォンセックスやら、
・糞尿について見直し始め、
・好きなデートについてメールを頂きました

【来週のメールテーマ】
クリスマス・年越しあたりの思い出などなど

【しゃべり編】

MP3はこちら

【メール編】

MP3はこちら


【卑猥舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
2010年12月09日

旅舌【4回】

<ゲスト>新潟県粟島の西畑さん

AMANAはこっち

【旅な話(旅に関する雑多な情報)】


【島な話(新潟県粟島)】


【海士な話(海士町の情報)】


【来週の予定】
決まり次第、お知らせします。

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2010年12月08日

野球舌【84回】 なんと全編メール紹介という驚異のお届けで酔いどれ放送まっしぐら

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

84回お題は【なんと全編メール紹介という驚異のお届けで酔いどれ放送まっしぐら】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

今週は構成を間違えてしまいました。
というか「構成」って言葉を使ってはいけなそうな内容ですね。

今まであまり話題に上らなかった内容ではあるが、なんとなく聞きたいのかなって思ったんで勘違い状態でお送りしましたとさ。

12月は寒いね、忙しいね。
しばらくはこたつ放送でお送りしますねー。

いわしょ

【運動舌】←本編収録まえの岩間のたわ言

MP3はこちら

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2010年12月07日

卑猥舌【32回】 週末の情事やメールでは抱きたい・抱かれたいスポーツ選手、プレゼント応募開始も

について。

・週末の情事を垂れ流し、
・メールは抱きたい、抱かれたいスポーツ選手というテーマを一応設け、
・今週はメールが別になっちまいまいた

【来週のメールテーマ】
(卑猥な)特技、興奮するデートなど

【しゃべり編】

MP3はこちら

【メール編】

MP3はこちら


【卑猥舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
メール
リンク
各サイトを下記URLでブックマークしていただけると嬉しいです