message

2010年11月

2010年11月30日

卑猥舌【31回】 大人の射会見学・新宿国際劇場の顛末と江戸性風俗を学び始めます

について。

・新宿国際劇場の顛末を話し、
・江戸の性風俗について学び始め、
・今週はメールが別になっちまいまいた

【来週のテーマ】
抱かれたい人・抱きたい人<スポーツ選手編>など

【しゃべり編】

MP3はこちら

【反省会編(おまけ)】

MP3はこちら

【メール編】

MP3はこちら


【卑猥舌】
RSS Podcasting


このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
2010年11月25日

旅舌【3回】

<ゲスト>周防大島の大野さん

AMANAはこっち

【旅な話(旅に関する雑多な情報)】


【島な話(周防大島)】


【海士な話(海士町の情報)】


【来週の予定】
決まり次第、お知らせします。

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2010年11月24日

野球舌【82回】 球界の破天荒男・ハイディ古賀にスポットを当て、移籍などストーブリーグ関連の話も

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

82回お題は【球界の破天荒男・ハイディ古賀にスポットを当て、移籍などストーブリーグ関連の話も】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【中編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

ハイディ古賀はなんて野球舌向きなんだろうか?
いや、卑猥舌向きかしら。な82回。

もう俺も杉さんも眠すぎてあんまり頭が回っていない。
杉さん久々のロングトークでした。

来週はメールでの募集テーマが多いね。
ユニフォームの希望背番号、24時間放送のテーマ。
何気に舌デミー賞なんかも送ってくれると参考にしちゃったりします。

いわしょ(チームA)

【運動舌】←本編収録まえの岩間のたわ言

MP3はこちら

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2010年11月23日

卑猥舌【30回】 長門裕之に感動し、リスナーさんは活躍し・・・新宿国際劇場は直前です

について。

・リスナーさんの活躍を紹介しつつ、
・長門裕之の心意気に感動し、
・新宿国際劇場への意気込みメールなど

【来週のテーマ】
<大人の射会見学>新宿国際劇場の顛末
メールテーマは特になし


MP3はこちら

【卑猥舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
2010年11月19日

旅舌【2回】

<ゲスト>なし

AMANAはこっち

【旅な話(旅に関する雑多な情報)】


【海士な話(海士町の情報)】


【来週の予定】
周防大島から登場です。

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 22:30|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2010年11月17日

野球舌【81回】 対決舌Vol.4と大阪飲み会の話など

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

81回お題は【対決舌Vol.4と大阪飲み会の話など】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【中編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

だー!!個人的にもっといいプレゼン出来たー。
最悪だなー、もっと練ればというより喋りのスキル不足を痛感させられた回でした。

気を取り直して来週ですわ。
まさかのテーマ持ち越し(いや、そんなつもりじゃないんですけどね)。
改めて2軍監督っちゅーもんに向き合ってみようじゃないのよ。

ダメだ、ショック過ぎて筆が進まん。
寝る。

いわしょ(チームA)

【運動舌】←本編収録まえの岩間のたわ言

MP3はこちら

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2010年11月16日

卑猥舌【29回】 小さい頃のエッチな勘違いと一週間の情事

について。

・・・今週は長すぎました、スミマセン。。。

・一週間っていうか週末の出来事をつらつらと喋り、
・新宿国際劇場の変についての詳細も決め、
・小さい頃のエッチな勘違いなどのメールを紹介します

【来週のテーマ】
<大人の射会見学>新宿国際劇場への意気込みや期待など
卑猥舌サイトのコンテンツ要望など


MP3はこちら

【卑猥舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
2010年11月11日

旅舌【1回】

今回からAMANAラジオが「旅舌」に変わりました。
Podcast配信のURLも変更しましたので、改めて登録をお願いします。

<ゲスト>奄美大島から俊岡さん

AMANAはこっち

【旅な話(旅に関する雑多な情報)】


【島な話(奄美大島)】


【海士な話(海士町の情報)】


【島のつぶやき】
ついに114回目となるAMANAラジオをリニューアル。
「旅舌」として再スタートをきりました。
1本目では島だけに限らず、日本全国の面白ツアー、
観光に関する豆知識、面白祭り、お勧め町の話など。
2本目ではこれまでと同様、全国の離島からゲストを呼んでの
島のお話し。今週は奄美大島から俊岡さんにご出演いただきました。
お子さんの声をBGMとして今週の放送。とってもあったかな、
賑やかな放送でした。これだけで癒されたなー。
そして3本目では、これまで同様海士なはなし。
感謝祭の話や今後のイベント告知など。
とにかく今までない時間の収録、のどがもってかれました・・・。
(青山)

【来週の予定】
未定です。

【旅舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!旅舌 | しゃべり
2010年11月10日

野球舌【80回】 日本シリーズを振り返りつつ、メールは三時間もかけて読みました。対決舌は・・・

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

80回お題は【日本シリーズを振り返りつつ、メールは三時間もかけて読みました。対決舌は・・・】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

(そういや先週の収録後にまた警察来てたっけなー。)
はい、ボヤくことなーし。
だって今週はディスカッション系だから楽しかったんですもの。yes。

最近はAKB熱も若干冷め(覚め)、野球も終わったということで、蹴球モードに入りつつあります。
ただ毎週末飲み会なんで、基本試合は録画→結果溜まって観れない。

yes、来週はお手上げだった対決舌(仕切り直し編)。
来週はナイスエピソードを届けちゃうよ、え?誰にって?

yes、きーみーにーーー!!会いたかった!

P.S. ふざけ過ぎました。年末へ向けて企画も募集しております。

いわしょ

【運動舌】←本編収録まえの岩間のたわ言

MP3はこちら

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2010年11月09日

卑猥舌【28回】 自分の中で一歩前に踏み出したセックスとオナニー

について。

・卑猥なニュースなんぞを扱い
・新たなグッズ等に手を出し
・一歩踏み出した体験メールを紹介します

【来週のテーマ】
小さいころのエロい勘違いや思い込み


MP3はこちら

【卑猥舌】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
メール
リンク
各サイトを下記URLでブックマークしていただけると嬉しいです
月別アーカイブ