message

2010年07月

2010年07月29日

amana100

ゆるいやつです。

AMANAはこっち

【前編】


【後編】


【AMANAラジオPODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting


このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:51|詳細TrackBack(0)clip!AMANA | しゃべり
2010年07月28日

野球舌【65回】 大甲子園ルール発表、並びにオールスター・フレッシュオールスター・フレッシュNPB選抜VS大学選抜の雑談

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

65回お題は【大甲子園ルール発表、並びにオールスター・フレッシュオールスター・フレッシュNPB選抜VS大学選抜の雑談】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【中編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

今週も得意のダラ喋り放送でした。
いいんです!どうせ大甲子園が始まれば一生懸命喋り倒すことになるのだから。

さて、明日からテストが始まり、週末には帰省。そしてまたテスト。
来週は貯金と杉さんに任せた放送になる、故に必聴ですよ。

大甲子園のルールは後編の通り、何も難しいことはありません。
興南を予想すれば堅いと思ってるのかな?

本気で優勝校を当てに行きます、そして当てます!(杉さんが)

名誉のための大甲子園が、来週から本格始動です。

いわしょ

【運動舌】本編収録まえの岩間のたわ言は本人の覇気劣化によりお休みです。

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2010年07月27日

卑猥舌【17回】 風俗珍プレー好プレー・・・っていうか、美しく淫乱なボイス

について。

・大変貴重なメールを紹介し、
・思い思いに書かれた卑猥体験をぶっ放し、
・馬鹿野郎どもの風俗珍プレー好プレー


MP3はこちら

【卑猥舌】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
2010年07月20日

野球舌【64回】 メジャーリーグオールスターやら、プロ野球観戦記やら、高校野球話やら、ファンタジーベースボールについて雑談しました

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

64回お題は【メジャーリーグオールスターやら、プロ野球観戦記やら、高校野球話やら、ファンタジーベースボールについて雑談しました】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【中編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

久々の酔いどれ放送、来週はもっと酔っぱらいます。
なぜなら「大甲子園」が待っているからです。

最近かかさず各地区の予選をチェックしています。それぐらい必死です。
皆さんはどこを予想するか決めていますか?
興南はやめてください、強すぎます。

はぁ、全国の梅雨明け宣言と共にこの季節が来ちゃいましたね。
あっつい、あっつい夏が。

というわけで来週です。

いわしょ

【運動舌】本編収録まえの岩間のたわ言は本人のやる気によりお休みです。

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2010年07月17日

卑猥舌【16回】 女子オナニーの実態

について。

・友達の結婚式について話し、
・卑猥系ニュースを読み、
・女子からのオナニーメールはご飯が進みますなぁ


MP3はこちら

【卑猥舌】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 14:24|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
2010年07月15日

amana99

ゆるいやつです。

AMANAはこっち

【前編】


【後編】


【AMANAラジオPODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:27|詳細TrackBack(0)clip!AMANA | しゃべり
2010年07月13日

野球舌【63回】 プロ野球オールスター改革を提案しつつ、野球舌飲み会の雑談もします

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

63回お題は【プロ野球オールスター改革を提案しつつ、野球舌飲み会の雑談もします】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【中編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

いやいや、久々に「THE野球舌」という放送になったのではないでしょうか?
やってる方も楽しいですよ、こうなってくると。

んで、来週。がっつりメジャーを取り上げるという内容に決定いたしました。
これは球団の分析とか、選手評ではありません。

杉さん・いわしょが独自に持ち込んだお題でガヤっていく、ってな感じにしようかなーと思っています。対決舌とはまた違った雰囲気を演出する大人な放送予定です。
我々も収録当日になってみないと放送内容がわからんというぶっつけ企画なわけ。
今週の杉さんに触発されてか、現時点でやる気満々なのです。

いわしょ

【運動舌】←本編収録まえの岩間のたわ言

MP3はこちら

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2010年07月12日

amana98

ゆるいやつです。

AMANAはこっち

【前編】


【後編】


【AMANAラジオPODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!AMANA | しゃべり
2010年07月06日

野球舌【62回】 パリーグ消滅球団の歴史・毎日オリオンズ編と月間MVPやオールスターについて

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

62回お題は【パリーグ消滅球団の歴史・毎日オリオンズ編と月間MVPやオールスターについて】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【中編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

久々に喋りすぎて喉が痛いです。
今の時点ではまだ運動舌も撮ってないんですけどねー。

はい、軽くにはなってしまいましたが、「パリーグ消滅球団の歴史、毎日(大毎・東京)オリオンズ編」はいかがだったでしょうか?
この頃を生きている方々はホントに力強いな、っていつも思っちゃう。
まぁもっと思うところはあるのだが…。

来週は久々に野球舌らしい放送をお届けしたいなーと考えています。
皆様のご意見・アイディアをお待ちしております!

いわしょ

【運動舌】←本編収録まえの岩間のたわ言

MP3はこちら

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2010年07月05日

卑猥舌【15回】 初体験と思い出の場所

について。

・夜明けの新宿でいいことに気付き、
・初体験や恥ずかしい場所での話を紹介し、
・ヘンリー塚本を罵倒しながら、
・思い出の場所についてです。


MP3はこちら

【卑猥舌】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
メール
リンク
各サイトを下記URLでブックマークしていただけると嬉しいです