message

2010年05月

2010年05月27日

amana93

ゆるいやつです。

AMANAはこっち

【前編】


【後編】


【AMANAラジオPODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting


このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!AMANA | しゃべり
2010年05月25日

野球舌【56回】 現役選手ドラフト会議直前企画<ドラフトを100倍楽しく聞く方法>と今週の野球観戦記あれこれ

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

56回お題は【現役選手ドラフト会議直前企画<ドラフトを100倍楽しく聞く方法>と今週の野球観戦記あれこれ】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【中編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

いやー、飲み会放送楽しかったー!!
完全にビールを飲みながら楽しく喋ってました。
来週のドラフトを100倍楽しく聴く放送、いかがでしたか?

収録自体は今週の金曜日に行います。
4人での収録ということでルールを4人で共有できる点と、まぁガヤになりすぎないことだけ気を付けて楽しくやろうと思ってますわ。

運動舌の話にはなるけど、日本代表についてはボヤキたいよ。
頑張れ、ニッポン!(バレー風)

いわしょ

【運動舌】←本編収録まえの岩間のたわ言

MP3はこちら

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2010年05月22日

amana92

ゆるいやつです。

AMANAはこっち

【前編】


【後編】


【AMANAラジオPODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!AMANA | しゃべり
2010年05月21日

卑猥舌【11回】 コンドーム

について。

・まずは近況を報告し、
・女子高生や奥さんからのメールも読み、
・性に関するニュースも取り上げ、
・コンドームの歴史を学び、俺の話もします。


MP3はこちら

【卑猥舌】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
2010年05月18日

野球舌【55回】 パリーグ消滅球団の歴史・西鉄ライオンズ編(後編)と今週の野球観戦記あれこれ

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

55回お題は【パリーグ消滅球団の歴史・西鉄ライオンズ編(後編)と今週の野球観戦記あれこれ】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【中編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

いやー、またまた話散らかしちゃいました、てへへ。
でもね、今回メインテーマでやるという目的と同時に熱狂的西武ファンとしてその歴史に向き合うことが出来たいい機会だったかな、と純粋に思っているわけで。

内容の賛否はあるでしょうが、なんか一つでもエピソードとしてリスナーの頭の片隅に残ってくれると嬉しいっす。

次回は3週間後かな?(ドラフトがあるので)
次やる球団はまだ決まっていませんが、頭の中で各球団の構想は固まりつつあります。先週の雰囲気では「やる気ない」感じに映ったかもしれませんが、その読みを裏切って行きますばい。

いわしょ

【運動舌】←本編収録まえの岩間のたわ言

MP3はこちら

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2010年05月13日

amana91

ゆるいやつです。

AMANAはこっち

【前編】


【後編】


【AMANAラジオPODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:31|詳細TrackBack(0)clip!AMANA | しゃべり
2010年05月11日

野球舌【54回】 パリーグ消滅球団の歴史・西鉄ライオンズ編(前編)と中畑清の参院選出馬にリスナーからの怒号がなりやまない

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

54回お題は【パリーグ消滅球団の歴史・西鉄ライオンズ編(前編)と中畑清の参院選出馬にリスナーからの怒号がなりやまない】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【中編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

今日に関してはボヤくことは唯一つでしょ。
中畑にメイン食われてんだよ!!!

いわしょは野球舌始まって以来、杉浦よりは優しく接してきたつもりだよ?
なのにぶち上げた企画に合わせて出馬って…。
閉口、食われまくった。
せっかく力入れてるメインなのに。

ここ書き始めて、初めて本格的にボヤいてる気がする。

さて、来週は野球人の選挙関連に進展がないことを祈りつつ、後編頑張って行きますよ。
この調子じゃW杯の予習、大して出来なさそうで困っているのである。

いわしょ

【運動舌】←本編収録まえの岩間のたわ言

MP3はこちら

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2010年05月08日

卑猥舌【10回】 ananのsex特集を特集

について。

・人妻からのメールを読み、
・性に関するニュースも取り上げ、
・ananのsex特集を特集します。


MP3はこちら

【卑猥舌】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 14:03|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
2010年05月06日

amana90

ゆるいやつです。

AMANAはこっち

【前編】


【後編】


【AMANAラジオPODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:33|詳細TrackBack(0)clip!AMANA | しゃべり
2010年05月05日

野球舌【53回】 セパ12球団の一ヶ月を振り返る−感想と分析の中間くらいの話−

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

53回お題は【セパ12球団の一ヶ月を振り返る−感想と分析の中間くらいの話−】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【中編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

久々のお昼寝放送になりました。
お昼寝のくせにめちゃめちゃ長くなってしまいました。
最近杉さんもいわしょも忙しくて、あんま喋ってなかったからそのおしゃべりをまんまpodcastに乗せた感じかな。

ホントにいつもの電話っぽく喋らせていただきました、反省。

さて、気持ちを切り替えて来週から隔週企画になるんでしょうか?
「パリーグ球団消滅の歴史」とでも題しましょうか。
現段階では、西鉄・阪急・近鉄・南海あたりで行こうかと考えていますが、他にも大映やら毎日やらあるんだよね。
現段階では真っ白な企画なもんで、どういうふうにプレゼンしていくかもこれから1週間かけて考えていきます。

極力「へぇ。」がもらえるような回にしていきたいと思っています。
最近絶好調な「今週のWHY? 」には負けません!!

いわしょ

【運動舌】←本編収録まえの岩間のたわ言

MP3はこちら

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:34|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
メール
リンク
各サイトを下記URLでブックマークしていただけると嬉しいです