message

2010年03月

2010年03月30日

野球舌【48 回】 第82回選抜高校野球大会の途中経過(懺悔)と今年のセ・パ順位予想をリスナーからのメールと共に

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

48回お題は【第82回選抜高校野球大会の途中経過(懺悔)と今年のセ・パ順位予想をリスナーからのメールと共に】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【中編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

なにー。卑猥舌に抜かれそうだってー??
開幕にかまけておさぼり放送してたからかなー?

ってかあれだね。オフ期間中だったら色んなコンテンツ企画で楽しく放送できたんだけど、開幕直後はチーム分析にも限界があるからねー、っていう言い訳。

来週は杉浦が考えた企画、「ルール改正」。掘り下げていくと見直したら考えさせられる事件もあるだろうし、面白く出来たらなって思えますわ。
しばらくは色んなスポーツを見ながら春を感じようかなと思っていたけど、仕事やら就活やらで忙しいんで、家でおとなしくルールのお勉強しようかな。

最近病んではいないんだが、疲れが取れない。
早く西武戦を観に行きたいです。

野球舌ステッカー、早く部屋を掃除して発見して送りたいですな、あはは。

いわしょ

【運動舌】←本編収録まえの岩間のたわ言

MP3はこちら

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting


このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 22:35|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2010年03月25日

卑猥舌【6回】 大人のおもちゃ

について。

・PODCAST開始1週間で・・・
・俺の金玉が大変なことに・・・
・そして大人のおもちゃはいいもんです。


MP3はこちら

【卑猥舌】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 22:35|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
2010年03月24日

amana84

ゆるいやつです。

AMANAはこっち

【前編】


【後編】


【AMANAラジオPODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 20:22|詳細TrackBack(0)clip!AMANA | しゃべり
2010年03月23日

野球舌【47回】 パ・リーグ開幕を迎えてセ・パ順位予想と名古屋漫遊記と第82回選抜高校野球大会の雑談少々

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

47回お題は【パ・リーグ開幕を迎えてセ・パ順位予想と名古屋漫遊記と第82回選抜高校野球大会の雑談少々】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【中編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

いやー、かなりダラダラ喋っちゃいました。
なんか雰囲気としてはいつもの電話で喋ってる感じに近いです。
だーれも我々のプライベートトークには興味ないと思いますが、まぁ居酒屋で隣の席の会話に聞き耳立ててる感覚で聞いてちょーだいな。

さて、来週も今日の延長のような放送になると思います。
が、選抜に関してはも少し厚め(かつ熱め)にお届けしたいと思っている!!

とにもかくにも西武の復活&興南の勝利を願いつつ。

智弁のハルちゃんを今から見ます。
そして週末には東京ドーム、なんとか巨人の粗を探して日本一奪還を目論みます。
運動舌も頑張りますよ!

いわしょ

【運動舌】←本編収録まえの岩間のたわ言

MP3はこちら

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 22:30|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2010年03月18日

amana83

ゆるいやつです。

AMANAはこっち

【前編】


【後編】


【AMANAラジオPODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:33|詳細TrackBack(0)clip!AMANA | しゃべり
2010年03月16日

野球舌【46回】 第82回選抜高校野球大会の雑談兼予想とメジャーリーグはナ・リーグ東地区

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

46回お題は【第82回選抜高校野球大会の雑談兼予想とメジャーリーグはナ・リーグ東地区】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【中編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

情報なし!!の選抜特集、いかがでしたか?
春の大会ということで全体的に情報が少ないため、バセドウ杉浦氏もかなり苦心していました。
いわしょお薦めの興南は一応◎もらえたので良しとしましょ。
他はやっぱり一二三になりますか。特に春は投手優位の傾向にありますんでねー。

そして今週末、遂に我らがパ・リーグ開幕です。
今年も露骨なくらい西武の成績に準じたテンションでお届けしていこうと思っています、はい。

ではでは球春に想いを馳せながら、今週末テレビ観戦いたしましょ。
あ、俺長野でスノボだ…。
えーと、えーと。
球場に足を運ぶ杉浦(西武vsロッテ)、たんまり応援しちゃってください!!

いわしょ

【運動舌】←本編収録まえの岩間のたわ言

MP3はこちら

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:33|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2010年03月14日

卑猥舌【5回】 博多の思い出から友人の性が赤裸々

について。

・博多で性の話に花が咲き、
・そして過去を振り返り、
・最後には分かり合うのであった。


MP3はこちら

【卑猥舌】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 18:05|詳細TrackBack(0)clip!卑猥舌 | しゃべり
2010年03月11日

amana82

ゆるいやつです。

AMANAはこっち

【前編】


【後編】


【AMANAラジオPODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:18|詳細TrackBack(0)clip!AMANA | しゃべり
2010年03月09日

野球舌【45回】 九州北4県漫遊記<ヤフードームから稲尾記念館、城島健司ベースボール記念館まで>と、メジャーリーグはア・リーグ東地区

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

45回お題は【九州北4県漫遊記<ヤフードームから稲尾記念館、城島健司ベースボール記念館まで>と、メジャーリーグはア・リーグ東地区】

■野球舌WEBサイト。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【中編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

風邪っぴきですな。
ホントにどうなっているんでしょ。やっぱり福岡で雨に打たれたのがよくなかったんでしょ。放送での体たらく、失礼いたしやした。

さて、ふんわりとした九州野球旅行紀いかがでしたか?
なんとなくの印象だとか空気感が伝わればいいのかなって思っています。

来週は予告通り甲子園、選抜特集行きますよ。
バセドー教の師杉浦の予想は必聴ですね。

P.S. 運動舌宛てにメールを送ってくださった方々、ありがとうございます。今週は作者取材のために休載でしたが来週は手厚い放送でお届けしたいと思います。
サッカーの話題満載で行きますよ!!

いわしょ


【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:30|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2010年03月03日

amana81

ゆるいやつです。

AMANAはこっち

【前編】


【後編】


【AMANAラジオPODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 22:40|詳細TrackBack(0)clip!AMANA | しゃべり
メール
リンク
各サイトを下記URLでブックマークしていただけると嬉しいです
月別アーカイブ