message

2009年08月

2009年08月27日

amana55

ゆるいやつです。

AMANAはこっち(前半はAMANAで聞けます。)



【AMANAラジオPODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting


このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:32|詳細TrackBack(0)clip!AMANA | しゃべり
2009年08月26日

野球舌【15回】 第91回全国高校野球選手権・夏の甲子園11〜15日目徹底分析と総括<中京大中京おめでとう!!>

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

岩間翔吾のサイト

15回のお題は【第91回全国高校野球選手権・夏の甲子園11〜15日目徹底分析と総括<中京大中京おめでとう!!>】

■野球舌WEBサイトがオープンしやした。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【中編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

ひぇー。
バッティングセンター都内全域巡っちゃおってな罰ゲーム。

かなりきつそーだね。
でもやりますよ、野球を愛するリスナーと優勝校ビタ読みした杉浦に敬意を表して。

放送内でも語りましたが、わたくし野球のプレー経験がございません。
よって序盤は空振りの連続でしょう。
事実、19才以来バッティングセンターで打ったことがありませんってな事態ですよ。

でもやりますよ、なんとか都内を回り終えたら褒めてください。

さて、甲子園も無事終わり、通常のプロ野球を中心とした放送になるのかな。
9月にもなれば順位争いなんかも激しさを増します、我が西武ライオンズに未来はあるのかしら。

あと、来月には母校巡り最終章(これも罰ゲーム)のため数日間関西に出向きます。
プロではありますが甲子園にも行こうと思ってます。

なんかおいしい店とかあったら教えてくださいね!!


【杉浦が選ぶ今回のベストナイン】
1番:セカンド:新村(長野日大)
2番:センター:林(三重)
3番:サード:河合(中京大中京)
4番:ライト:堂林(中京大中京)
5番:ショート:今宮(明豊)
6番:ファースト:秋山(西条)
7番:キャッチャー:磯村(中京大中京)
8番:ピッチャー:菊池(花巻東)
9番:レフト:佐藤(花巻東)


【岩間が選ぶ今回のベストナイン】
1番:レフト:今宮(明豊)
2番:センター:佐藤(花巻東)
3番:サード:河合(中京大中京)
4番:ショート:堂林(中京大中京)
5番:ファースト:秋山(西条)
6番:キャッチャー:阿部(明豊)
7番:ライト:岩月(中京大中京)
8番:ピッチャー:新西(都城商)
9番:セカンド:切手(日本文理)


【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 22:30|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2009年08月20日

amana54

ゆるいやつです。

AMANAはこっち(前半はAMANAで聞けます。)



【AMANAラジオPODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:48|詳細TrackBack(0)clip!AMANA | しゃべり
2009年08月19日

野球舌【14回】 お題:第91回全国高校野球選手権・夏の甲子園4〜10日目徹底分析<かなりの試合数網羅してます。>

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

岩間翔吾のサイト

14回のお題は【第91回全国高校野球選手権・夏の甲子園4〜10日目徹底分析<かなりの試合数網羅してます。>】

■野球舌WEBサイトがオープンしやした。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【中編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

長かったねー。
あと見たい試合が杉浦とかぶってるせいか、各試合の評価に偏りがあったのが我ながらタイムリーエラーでした。

ただ明日の三回戦、そしてそれ以降の試合は忙しい中でもビデオ撮ってでも見通してやろうと思ってます。

放送内でも触れましたが、メール本当にありがとうございます。
本当に力になってます。

来週は何があっても甲子園総括的なテーマになってしまいますので、そちらに触れた内容のお便りはメインの方で扱わせていただくことになりましょう。

来週、笑っているのはいわしょか、杉浦か。

とにかく今宮・阿部と堂林・河合の試合が観たいなー。

【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:28|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2009年08月13日

amana53

ゆるいやつです。

AMANAはこっち(前半はAMANAで聞けます。)



【AMANAラジオPODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:32|詳細TrackBack(0)clip!AMANA | しゃべり
2009年08月12日

野球舌【13回】 お題:第91回全国高校野球選手権・夏の甲子園1〜3日目徹底分析<全試合網羅してます。>

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

岩間翔吾のサイト

13回のお題は【第91回全国高校野球選手権・夏の甲子園1〜3日目徹底分析<全試合網羅してます。>】

■野球舌WEBサイトがオープンしやした。
http://yakyujita.com/

【前編】

MP3はこちら

【中編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

いやー、長い長い、眠い眠い。

只今朝の5時でございます。  そんなガチンコのボヤキはやめますか。

始まりました甲子園。
この企画を1か月近く続けていきますが、楽しみが多いし睡眠不足の日々が続きますな。

嬉しい悲鳴ですね。毎日起きれるかな?

毎日がお休みの学生にはたまりません。
ちなみに17日が誕生日ですが全く予定もありません。

そろそろプロ野球も観に行きたいしなー。


【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:31|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
2009年08月06日

amana52

ゆるいやつです。

AMANAはこっち(前半はAMANAで聞けます。)



【AMANAラジオPODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 22:32|詳細TrackBack(0)clip!AMANA | しゃべり
2009年08月05日

野球舌【12回】 お題:第91回全国高校野球選手権・夏の甲子園徹底分析<見てない高校も結構あるけどね>

について。

高校が一緒だった岩間翔吾とのおしゃべり。
野球を中心にスポーツの話を。

岩間翔吾のサイト

12回のお題は【第91回全国高校野球選手権・夏の甲子園徹底分析〜見てない高校も結構あるけどね〜】

【前編】

MP3はこちら

【中編】

MP3はこちら

【後編】

MP3はこちら

■岩間『今日のぼやき』

いやー、甲子園がこんなに広がるなんて思わなかったよ。

杉浦師匠(支障、死傷)が、意表を突いて決勝観まくり。
話が広がっちゃいましたよ。

いよいよ始まりますね、甲子園。

初出場が多いから注目出来ないかなーって思ったんだけど、掘り下げていけばやっぱり見どころ満点ですな、一発勝負の魅力、儚さ。

来週からはどんどん甲子園名場面なんかも紹介出来たらって思ってますな。


いやー。とりあえず明豊・今宮、中京・堂林、花巻東・菊池なんかはマストです。


暑い夏を過ごしましょ!!


P.S 西武、中日特集を楽しみにしていました皆様、ごめんなさい。
この2チームはものすごく長くなる可能性があるので、いずれちゃんとやりますよ。

近々HPなんかもできる予定です、そちらもお楽しみに。


【野球舌PODCAST】
RSS Podcasting

【全部乗せPODCAST】
RSS Podcasting

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:35|詳細TrackBack(0)clip!野球舌 | しゃべり
メール
リンク
各サイトを下記URLでブックマークしていただけると嬉しいです
月別アーカイブ