message

2008年04月

2008年04月30日

amana8

本編では海士の話、こっちでは俺の話を中心に。

本編から聴きたい人は先にAMANAへ




【今日の大喜利】

問:大都会東京に突如現れた、ため息がつきたくなるお土産とは?

(お題:ワタナベコメディスクールより引用)

今日の大喜利


どうやって持って帰るんだ??いや、気分のままに踊りな。です。


このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:24|詳細TrackBack(0)clip!AMANA | しゃべり
2008年04月25日

すし屋の芳勘(よしかん)

に行った話。



【今日の1枚】
よしかん
※この人はすし屋の芳勘(よしかん)と一切関係ありませんのでご注意を。

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 23:24|詳細TrackBack(0)clip!しゃべり 
2008年04月23日

amana7

本編では海士の話、こっちでは俺の話を中心に。

本編から聴きたい人は先にAMANAへ
(更新されてなかったスミマセン。)



【今日の一言】
先ほど青山君から、僕の忘れ物が郵便で届いたのだが、差出人住所が、
「島根県隠岐郡海士町 青山敦士」
になってた。。。

それで届くってことです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 16:28|詳細TrackBack(0)clip!AMANA | しゃべり
2008年04月18日

貨幣博物館

大人の社会見学、略して『社見』の第一回。



【参考画像】
貨幣

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 13:08|詳細TrackBack(0)clip!しゃべり 
2008年04月16日

AMANAリニューアル

僕チンもちょっくら手伝いをして『AMANA』が今日リニューアルっす。
(今日中にはしてくれると。。。)

そんなことで、あまりに気合いが入りすぎて、
本編と併せて一時間しゃべりまして。

題して『海士の旅・一時間スペシャル』

タイトルだけテレ東っぽいけど、中身は、、ね。
聴いてくれー。

その1から聴きたい人は先にAMANAへ

【その2】


【その3】


【その4】


このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 12:15|詳細TrackBack(0)clip!AMANA | しゃべり
2008年04月02日

amana5

海士に住んでる親友の青山君がやってるサイト

amana

でのネットラジオ第5回。

本編はamanaで流れ、こっちのは番外編です。

基本、本編よりも早く出してます。



※参考資料
今日のキンニャモニャセンター

このエントリーをはてなブックマークに追加
sugiurakenta at 01:07|詳細TrackBack(0)clip!AMANA | しゃべり
メール
リンク
各サイトを下記URLでブックマークしていただけると嬉しいです
月別アーカイブ